注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年11月3日火曜日

ホール練習

今日は、葛西区民館のホールで練習しました。

いつもの、清新町ではなくて、

葛西区民館の方です。


僕としては、3年ぶりぐらいかしら?

やはり、

大きい箱での練習は、

みんなの気分も上がるみたいで、

かなりいい練習になりました。


ひなぼこのメンバーのレベルは、

どんどん高くなっていて、

やはり、

ちゃんと、基礎を積み重ねた結果は、

出るものなんだと、ものすごく実感した1日でした。


12/20の発表会も、
3/31の卒業公演も、

絶対、素晴らしいものになる、確信がありました。

だって、今の時点で、シナリオは上がっていて、

何も見なくても大丈夫なキャストが1/3はいて、

50 %出来るキャストが、半分いるもの。

絶対、2月には、『もう、本番が来ちゃっても、それなりのものは出来る』状態になってる感じです。

つまり、そこから、一か月ブラッシュアップの時間に出来るから、

かなりの完成度になるはずなのです。


あとは、集客だなー!

0 件のコメント: