注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年11月9日月曜日

ポスター!

急いで、作らないとな!

何が起きているのかというと、

僕の勤めている虹の会や、虹の空カルチャー、なぎさニュータウンでお世話になっている人で、

めちゃくちゃ顔の広い人がいるんだけど、

その人は、江戸川区のマンション協議会に出入りしていて、

ひなぼこを紹介してくれる流れになったわけです。

これ、

2つの意味で有難い話で、

その協議会に加入しているマンションのイベントや、お祭りにもしかしたら『こんにちわー』出来る様になるかも、知れなくて、

更に、そこの掲示板にひなぼこのポスターとかを貼れるようになるかも、知れないっていう事です。

まあ、まだ、『紹介してもらえる』って言う段階だから、

そのゴールに行けるかどうかは、分からないけど、

スタート地点には、行ける訳です。

ありがたやー!


そのスタート地点は、たぶん、誰も立った事の無いスタート地点だから、

ほんと、どうなるかは、

分からないけども、

なんか、ワクワクしている、みっちゃんなのでした。

掲示板効果は、どれぐらいあるか分からないけど、

多分、無闇にチラシ巻くよりは

相当、割は良いはずよね。


良いポスター作るぞー!

0 件のコメント: