注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年11月7日土曜日

楽器

今日は、音楽室で、楽器練習しました。

すごく久しぶりにやりました。

なぜなら、

今度の発表会で、みんなで楽器をやるシーンがあるからです。


そして、なぜ、久しぶりにやったかというと、

めんどくさいからです。


メンバーのみんなは、なぜめんどくさいかは、

あまり分からないかも知れないけど、

楽器練習にかんしては、

僕が、一人一人に

あーして、こーしてを指示する必要があるのと、

単純に、

準備が面倒なのです。


みんなは、

ただそこにある物を、覚えて弾く、鳴らすだけだけど、

それを、

持ってくるだけでなく、

チューニングしたり、

誰に、何をどれくらいやってもらうかとか、

考える必要がある事を共感してくれる人は、


まあ、いないだろうなぁ。


ま。

良いのです。

最終的には、

僕の作りたい作品の為に、やっていることなので。


普段は、

フラワーガーデンでしか、

みんなに教えていないんだけど、

発表会の中で、しっかりやる時は、

重い腰をあげる、みっちゃんなのでした。


12/20は、

2020の、最初で最後の発表会です。

かなり、気合を入れて、頑張るのです!

0 件のコメント: