注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年11月24日火曜日

録音

今、働いているデイサービスで、

今月のイベントとして、『文化祭』をやっています。

色々な作品を作ってきたんです。

モビールや、切り絵、ステンドグラス

落ち葉を使って絵を描いたり。

で、その締めくくりに、

みんなで合唱をしようと思い、

どうせなら、

虹の会デイサービスの利用者全員の声を合わせて、大合唱したいなと思い、

僕が持っている機材で、みんなの声を集めて、

一枚のCDを作る事にしたんです。

明日は、残りの水曜日の利用者さん達の声を集める日で、

それが録音出来たら、編集作業に入ります。

こんな事をやる、デイサービスなんて、

きっと他にないだろうなぁ。


で。

それが終わったら、久しぶりにひなぼこのメンバーで、録音に入りたいな。

で、また、ミュージックビデオを撮りに行きたいのです。

どんどん、形にしていきたいな!

0 件のコメント: