注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年11月27日金曜日

星に願いを

今、ちょこちょこ練習を始めているのが、
『星に願いを』

僕が、ハンドベルを並べた時のレパートリーに、最近加えたので

ひなぼこのみんなにもやれる様になってほしいなと思ってやり始めた訳です。

クリスマスの発表会で、披露したいな。

でも、ポインセチアと、流れ星の唄で、
演奏の練習はいっぱいいっぱいになっているメンバーがいっぱいいるから、

これは、フラワーや、さざなみ、
土曜日の音楽室練習の前の下の公園での練習だけで、形にしようかなと思っています。

今日は、

しゅりりんが、ウクレレで星に願いをを弾ける様になって、かなりご満悦の様子でした。

とりあえず、音を覚えた段階だから、

そこに、かなりニュアンスを入れていく作業をやっていきます。

多分、今までにない弾き方をやるので、
新しいチャンネルを拓く事になるんですけど、

しゅりりんは、6年生になったら、

また新しい楽器に挑戦する事になるので、

それの前段階として、

頑張って欲しいなと思っているのです。

0 件のコメント: