注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年11月19日木曜日

ご意見をいただいて。

 今日は、昨日来てくれた、さよさんからの

率直な意見をもらって、

もっと、このサイーヌ学園と、マゾーラ学園、そしてこの物語の魅力を伝えられるように

ページを増やすことにしまして、


早速、加筆しました。


何かっていうと、

このままの状態だと、

ただの、一人一人の自己紹介をにぎやかにやっているだけだよと。

せっかく、このあと、楽しい物語があるんだから、それをもっと興味もってもらえるように、出来ないのかな?

と。



ごもっともで、ございまして、

冷静に考えると、長い長い物語の、第一話を切り取った物語なので、

起承転結が、弱いのです。

とはいえ、

せっかく、ここまでみんなが覚えたストーリーを変える事は出来ないから、

最後の落ちの部分を、しっかり、『落ち』に出来るように、

前半の、もっと前半の部分に、

「こうしたかったのに、それが出来なかった」

というシーンを入れて置くことにしたのです。

そして、この物語の全体の、一番のミステリーの部分を、

最初のフックで、めちゃくちゃ分かりやすい伏線を仕掛ける事にしました。


でも、この伏線は、その第一話『ティーパーティ』のストーリーの中では回収しないので

もやもやしちゃうかもなぁ。


ま。いっか。


あと、衣装についてもご意見をいただきまして、

僕は全然気にしていなかったんだけど、さよさんは気になったらしいのです。


何かっていうと、

スカートを、お腹でぐるぐるたくし上げている状態を、なんとかしたらと。


僕のセンス的には、別にそれでかわいいと思っていたんですけど…


今、思いついているのは、

『サッシュリボン』をつけること。


さあ、今度、日暮里へ、れっつらごだな。


それにしても、やはり、外部からの『目』が、

そして、それを、聞く『耳』が

成長の為に、必要なのです。


がんばるぞー!






0 件のコメント: