注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年11月29日日曜日

結び付く

今日はね、結びついたんですよ。

何がというと、

こないだ、レジンを作るひなぼこLaboをやったんです。

本当は、ミュージカルに登場するドゥライというキャラのアイテムとして使う予定だったんですけど、それをやるのには、僕のレベルではまだ難しいと感じたんです。

ま、体験として、これをやれて良かったかな?

ぐらいで考えていたんですけど、

ちありーに

今楽期の一位になった時の貰える物ってなんなの?と聞かれて、

まだ、考え中なの。と答えたんですけど、

あ、これだ。と。


一位から、3位のメンバーは、

うちに来て、レジンでチャームを作る事にしよう。

なんて良いアイデアなんだろう!


これは、きっと、みんな燃えるだろうな。


ちなみに、今までは、

額縁シールって言うのをあげていたんです。

額縁みたいになっていて、
ちょうど、中の透明な部分にプリクラを貼れるのシールだったんです。


でも、もう無くなってしまい、

新しいものを探していたんですけど、なかなか見つからなくて。


ひなぼこはね、

頑張った分だけ、点数をつけていたりするんです。

これをやる様になってから、

格段にみんなの意識が変わったので、

良かったなあって。


葛藤もあったけど、

点数をつける、
優劣をつけるって、

その子の存在を見ているよという

繋がりや結び付きの具現化なのかもしれないと

思う今日この頃です。

0 件のコメント: