注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年11月27日金曜日

シナリオ

 シナリオセンターでの課題を今書き終わりまして

なかなかいい感じになったんですよ。


今週の課題は『おせっかい』だったんですけど、

おせっかいなキャラを作って、

おせっかいを焼く。

っていう流れを作っているうちに、

なんだか、すごく面白くなっちゃって。


これ、ちょっと、コンクールとかに出してみようかな。


シナリオセンターでは、僕が進んでいるコースは、

4段階あって、もうすぐ、第二段階をクリアしそうな感じです。

あと、12月中に二本描いたら、

一旦、休校して、


来年の4月から再開する予定です。

3月までは、めちゃくちゃ忙しいからね。


あ、いや、6月かな?

5月までは、きっと、ひなぼこも次の段階への移行期間で、

バタバタしているだろうし。

5月は、お祭りやイベント、目白押しだからね。

(コロナが落ち着いている事前提だけど)



ひなぼこでは、僕が描いたシナリオセンターでの課題を見せたり、読んだりすることは

なかなかないんですけど、


いつか、僕が描いたドラマを、ひなぼこのメンバーが出演してくれるようになったら、

最高だなぁ。


っていうか、そういう風にならなきゃいけないのか。

よし。


がんばるぞ。





0 件のコメント: