注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年11月13日金曜日

良い流れ!

今日は、りーちゃんのパパとお話出来て、凄くハッピーでした。

りーちゃんは、その年齢では、ほとんどの子が出来ない楽器をやる事が出来る、かなり、
将来有望な女の子なのです。

こないだのホール練習に来てくれた、『のんちゃん』のお友達で、

今度の3月の発表会では、
ぜひ、出演してほしい、3人組の1人です。

クリスマス発表会のお知らせをしっかり渡せたので、
それ次第で、今後のひなぼことの付き合い方が決まってくるので、
更にクリスマス発表会が楽しみになってきましたよ。

ワクワクするなぁ!

0 件のコメント: