注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年11月16日月曜日

集客!集客!

 今日はフラワーガーデンで活動しました。

久しぶりにあーやんと会えて良かったな。

あーやんの友達と、その妹たちと、色々楽器を楽しみました。

そのお父さんにチラシ渡せたのは、良かったな。


それ以外にも、チラシもそこそこ撒けたので、12月20日の集客につながる一日だったと思います。


クリスマス発表会は、良い感じに人も集まって、

そこで、完成度の高いミュージカルが出来そうなので、

相当、楽しい事になるだろうなぁ。


あと、今日は5の日だったので、楽天でポチリました。

部屋を星空にするライトと、

ネコの手です。

きっと、めちゃくちゃ盛り上がるだろうなぁ!



0 件のコメント: