注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年12月3日木曜日

また

忙しくなるなあ。

虹の会の入っている、社会福祉法人《共慈会》の中で新事業が始まるんです。

障害者のグループホームなんですけど、
僕はそこも関わる事になったので、
パタパタと忙しくなりそうです。

まあ、僕は夜勤をやる事になるんですけど、
夜勤は、みんな寝ている時間だから、
大体お留守番みたいなもので、

その時間は僕の創作と、制作時間になるんですけどね。

まぢでありがたい。

それをしながら、お金がもらえちゃうんだもの。


さてさて、、

今日はこれから、小岩のグループホームのお仕事、その後は浦安万華郷で占いの仕事です。

そこの待機時間で、シナリオセンターの課題を片付けて、

明日に備えていくわけです。


土曜日の準備もどんどん進めなきゃだけど、

まずは、明日の事だな。

0 件のコメント: