注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年12月13日日曜日

ブランコ

僕の部屋にはブランコがあります。

僕は乗れないけど。

部屋の中にブランコがあるって、 

なんか素敵じゃないですか? 


ま、それはさておき、 

今日は、みゆみゆとまこみーが来て 

来週の発表会に用意する来場者プレゼント? 

を作りました♪ 


めちゃくちゃ大変だったけど、 

一人じゃ無いから、頑張れた。 


この作業は、 

やった人じゃ無いと、苦労が分からないんです。 

きっと僕一人でも出来たけど、 

一人でも2人でも、 

その苦労を分かってくれる人が、 

いるんだなぁっていうだけで、 

凄く気持ちが軽くなる。 


これ、大事。 

超大事。 


その後は、フラワーガーデンで活動しました。 

一年生の女の子2人と、年長さんの弟くんと 

ハンドベルで色々演奏しました♪ 


1人は、年少さんの頃から知っている子で、 
お母さんの方が僕に興味を持ってくれていた子だから、もしかしたら、ひなぼこ入るかなぁって期待していた子なんだけど、 

どうだろ? 

おじいちゃん、おばあちゃん、お父さんお母さん、全員音楽をやっている、 

超音楽ファミリーだから、凄く音感があって、 


僕がギターで小さな世界を弾いたら、 
ちゃんとそのスピードでハンドベルを叩けるし、 

ぼくがジングルベルをセッションしようと言った時に、『何調で弾くの?』という、 

もっともな質問をされたり。 

これ、一年生の質問かしら? 

物凄く感心してしまった。 



来週の発表会、お友達と一緒に誘ったから、 

来てくれたら嬉しいな!

0 件のコメント: