注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年12月8日火曜日

回転台!

フィギュアの回転台を買いました。

ソーラーパネルのエネルギーで、
ゆっくり回転する台です。

この上にスタードームライトを置いて、
回します。

2つの実験が必要です。

電池のLEDライトでも、反応するのか、

スタードームライトを載せて、回転するか、

そして、

スタードームライトが、

あの大広間を星空に出来るか?


あ、

3つだった。


ま、なんでも、楽しみながら、試す事が大事です。

あと、バルクCDを買いました。

こないだ買ったやつが、データCDだったから、

CDプレーヤーで反応しなくて_(:3 」∠)_


かなり、がっかり。

ま、データは、はいっているから、パソコンで聴けます!って言う人にはそれをもらってもらわなきゃな…


あと、

非接触型体温計を買いました。

大量の人を一気に検温する事になりますからね。

お金がとんでゆくよー!


まあ。

まず、僕が楽しんでいるから、良いんだけどね。


寄付でペイできます様に!

0 件のコメント: