注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年12月5日土曜日

CD

今回、クリスマス発表会で渡せるように、
CDを作ります。

で、今日は録音をしました。

そして、今編集が終わりました。

改めて、みんなの声を聴いて、凄く成長していて、なんだか、感動しちゃったな。

正直、みんな、ひなぼこに入ったばかりの頃は、歌なんてメタメタであらあら、どうしようかな?って言うレベルでした。
※例外も勿論います。

でも、のんびり、毎回発声練習を繰り返して、
ちょこちょこ、音感とリズムトレーニングを重ねてきた甲斐あって、良い感じになりました。



このCDは、100円以上、ひなぼこ募金に入れてくれた人にプレゼントしようと思います。

でもきっと、1000円以上の価値があると思います。

これね、絶対、タダで配っちゃダメなものなのです。

そういう価値で見られちゃうからです。

だからといって、最初から1000円で売る?のも、難しい話で。

多分、最初の一歩としては、100円ってちょうど良い価格だなと思うのです。


ちなみに、1円以上寄付してくれた人、(多分ちっちゃい子達)には、

ひなぼこオリジナルオブジェプレゼントがあるのです。

きっと、良いバランスなのです。

楽しみだなぁー!

明日は、フラワーで活動します。

どれぐらい人が集まるかしら?

0 件のコメント: