注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年12月23日水曜日

反省会

今日は、今年最後のひなぼこウェンズデーでした。

まあ、来週の水曜も、フラワーには現れる予定なんですけどね。
旅行の仕事が無くなったから。_(:3 」∠)_


とりあえず、ちありーとゆきたんは、
土曜日はお休みだから、

こないだの反省会とお疲れ会を今日やった訳です。

アンケートをみんなで読むのと、

録画した動画を大画面で観る。

そして、大量の差し入れを頂きながら、

乾杯。


そんな日でした。

やはり、主役は、活躍量がみんなと違うから、アンケートは、やたら、強いよね。

当たり前だけど。

でもね、それを差し引いても、

こすもすはいい仕事をしてくれたよなぁ。

0 件のコメント: