注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年12月15日火曜日

チェックリスト

こないだの土曜日は、

ドレリハをしたんですけど、

これはある意味僕の為のリハーサルでもありました。何かというと、

僕は、何を用意していればいいのかを、

一気にチェック出来るからです。


というわけで、

チェックリストが完成しました。

これね、もう少し早く出来てなきゃいけない物だったんだろうけど…


ま、

当日は、

このチェックリストをもとに、

完全な状態で皆さんに、ショーを提供できるかと思います。

とりあえず、出演者の状態としては、
及第点なので、

あとは、僕がどう盛り上げるかですよ!
やるぞ、やるぞ!

0 件のコメント: