注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年12月6日日曜日

新しい友達。

今日も、フラワーガーデンで活動しながら、
発表会の告知や、メンバー募集をしたりしました。

たくさん、チラシを配りました。

新しい友達も出来ました。

みくっちと同じクラスの子がいたりしたので、

上手く、ひなぼこに引き込めたら嬉しいな。

僕としては、

年内にあと3人は三、四年生が入ってくれると、
安心してひなまつりに向けて進められるんだけど。

ギリギリ、って、怖いよ。

当日、その子に何か起きて

発表会、出来ません!


ってなったら、

全てが水の泡ですからね。


保険って、本当に大事。


さてさて。

画像は、最近僕の中で流行っている、

カップタワーチャレンジ。

0 件のコメント: