注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年12月10日木曜日

出来たよ、届いたよ!

嬉しいな!
第4回ひなまつりのチラシ、第一稿が届きました!

さあ、クリスマス発表会で、配りまくりますよ!

残り、50枚ぐらいになったら、第二稿を作って、用意しようと思っています。

さあ、どうなるかな?


昨日は、久しぶりにみくっちがフラワーに来て練習しました。

こないだの日曜日にみくっちの友達が来て、
ひなぼこに興味を持ってくれたみたいで、

水曜日に来てくれたら嬉しいなと思っていたんだけど、

どうやら、水曜日は、他の習い事があるみたいで、残念。

でも、

みくっちに土曜日のひなぼこ、見学に来ても大丈夫だよと伝えたら、なんだか、好感触だったから、来てくれるかもな。

あと3人、居てくれたら、超安心だなと思っていたから、

ちょうど良い感じなんだけどな。

0 件のコメント: