注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年12月20日日曜日

クリスマス発表会!

 今日は、2020年、最初で最後の発表会でした!

大盛況!

ソーシャルディスタンスを取るのが、少し難しいくらいの距離間で満席でした!


ありがたや!


残念ながら今日、これなくなっちゃった人も、ちょこちょこいたんですけど、


その人たちが来てたら、パンクしちゃう感じだったので、

逆に良かった…


まあ、ちゃんと、加湿器二台、サーキュレーター4台持ってきて、

換気も加湿も充分にやっていたし、

検温、消毒もしっかりやっていたので、

ちまたの映画館よりは、対策したんじゃないかなと思っているんですけど…


でも、マスクをしたまま演技をしたから、

セリフが十分に聞こえなかったお客さんもいたみたい。

そりゃ、しょうがない。


でもね、その悪条件の中でも、

こすもす演じる、マゼンダ(赤い魔女)は、しっかり、お客さん全員に声を届ける事が出来たみたい。


ありがたや!


たぶんね、前、二列ぐらいの子たちは、みんな聴こえたと思うんだけど、

奥の方は、やっぱり難しかったかもなぁ。


そして、今日も、たくさんの人に助けられて発表会を終える事が出来ました。

卒業生のみいみとここちゃん、めぐ。

そして、しょーくんとあーちゃんも、しっかり裏方を頑張ってくれました。

助かったなぁ。本当に。


さてさて。

次は、3月。

本丸に向けて、どんどん、動き出しますよ!

これからも、どうぞ、応援してくださいね!

0 件のコメント: