注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年12月25日金曜日

プリンセス

今日は、さざなみ納めでした。

金曜日の15:30〜17:00は清新町のさざなみ公園で活動していて、

つまり、来週は、もう一月一日なのですよ。

というわけで、

2020年の最後のさざなみで、さざなみ納め。

今日は、めーちゃんとひーちゃんが来てくれて、

こないだの発表会の感想を聞かせてもらったりしました。

しゅりりん、褒めてもらえてて、嬉しそうだったな!

良かった良かった(*^◯^*)


そして、めーちゃんは、来年の3月の発表会で、

プリンセス役をお願いしたんですけど、

快諾してもらえて、良かった!

セリフの練習と歌の練習をちょっとだけやりました。


お母さんが、協力的なのは、本当にありがたいなー!

さてさて。
今年も残すところ、あと、6日ですね!

0 件のコメント: