注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年12月4日金曜日

さざなみでの出会い

今日も初めましてのお友達が出来たんですけど、
向こうは初めましてでは無かったりするケースが良くあるのです。

なぜかと言うと、

近くにある『おひさま保育園』には、ちょこちょこ訪問発表会をしに行っていたから。

そこで、僕やひなぼこの事を覚えてくれていた子達は、やっぱり、『たんぽぽ』の事を強烈に覚えてくれているので、

なんだかんだ、たんぽぽって名曲だなぁと、
改めて感じるのです。


で、今日、しゅりりんと練習していて、

『ポインセチア』もみっちゃんが作ったの?

と聞かれて、

そう言う質問がある時ってつまり、

よく出来た曲だなぁと

感心してもらっているんだろうなと思う訳です。


今日も、たくさん、チラシを配りました。

まあ、こっちは、南葛西から、距離があるから、来るとしても20%かなと踏んでいますけどね。


さて。

今日は鬼滅の刃の最終巻の発売日でした。

ジャンプで、リアルタイムで読んでいたのに、

更に単行本でこんなに泣かされるとは思っていませんでした。

超絶号泣。

鼻水やら涙やら、体中の水分を持っていかれました。

こんなに凄い物語が描けたら、

気持ちいいだろうなぁ


サイーヌ学園物語の最終話も
みんなの水分を失わせる物に出来たらいいな。

実は、今回の24話は、

第一章みたいなもので、

マゼンダのストーリー、
ナランハのストーリー、
フラウムのストーリー、
ベルディのストーリー、
スィーニーのストーリー、
ビオレータのストーリーに

分岐して、

そして、

第26話で、最終話にしたいなと思っているのです。

まあ、遠い未来の話で、
10年後ぐらいに完成させる予定なんですけどね。

明日は、録音をします。

CDを作ります。

きっと、いい物になると思います♪

0 件のコメント: