注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2020年12月11日金曜日

にぎやかさざなみ

今日は、15:30に僕がさざなみに着く前に、
たくさん子供達がいて、

ベンチも空きが無かったんです。

でも、

常連の5歳の女の子が、

僕が来たのを見つけて、

『みっちゃん、ここ使っていいよー!』

って、席を取っておいてくれて、

めっちゃくちゃ、有り難かったのです。


その子は、大人が、こうして欲しい、
っていう(主にママ)何かをするのが難しい、子なんですけど、
※帰りたくなくて駄々こねる的な


ここ最近のその子を見ていて思ったのが、

この子、実は頭の回転が早すぎるんだな

って言う事。


何かを作る時の、企画力と行動力は、
かなり目を見張るものがあるのです。

つまり、ワクワクする天才なんだろうな。

きっと、こすもすポジションを引き継ぐメンバーになるんだろうなと思います。


あと、今日は、また素敵な連絡が来ました。

ひなぼこ、かなり大きく動き出すかもしれないです。

さあ、夢を語ろう♪

0 件のコメント: