注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2021年12月1日水曜日

カウントダウン

今日はついに12月になりました。

第5回ひなぼこ楽団虹色まつり

→ひなまつりまで、

あと、120日です!

ひなぼこ楽団ゆめにっきに、

カウントダウンガジェットをつけました。

パソコンからみると、右側の欄にカウントダウンが出てきます。


さてさて。

シナリオと、音楽は、良い感じに出来てきているので、

次は、それをこなす為の、キャスティングと、演出ですよ。


それと同時進行で、しっかり、集客もしなければいけないのです。

チラシも、95%完成。

今日、しゅりりんとゆきたんに確認してもらって、業者に出します。

葛西新聞の方にもそろそろ連絡入れたいな。


衣装や、小道具は、ほぼ揃っているから
そこらへんも安心。

で、プロジェクターで投影するパワーポイントも作らないと。

これも、12月中に90%完成させたいな。


で。

ひなぼこ的には、同時進行で、

クリスマス発表会もあるのです。


しばらく、みんなの練習は、そっちがメインになるかな。

さあ、今日も一日、がんばるぞー!

0 件のコメント: