注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2021年12月25日土曜日

しーあーわーせー

今日は、クリスマス発表会でした!

想定以上の来客に、感激!

ありがとうございましたm(_ _)m


お楽しみ頂けていたら、幸いです♪

今日は、しーちゃんの初めての発表会でした。

おめでとう!


みんな、超頑張ったなぁ^_^


さてさて。

今日はね、

発表会が上手くいって、幸せって言うのも、

もちろんなんだけどね、


ゆらりんと、みゆみゆと、あゆりーと、なんとみゆっぴまで!

また、ひなぼこに力を貸してくれるって言ってくれて、

めちゃくちゃ嬉しかったのですよー!


なんかね、


困っている時に、

助けてくれる人がいる。


こんなにありがたい事は他にないよね。


これでですね、

キャスティングは、ほぼ決まり。


後は、練習有るのみですよー!


もうね、

ゆらりん、みゆみゆ、あゆりーに関しては、

演技の部分で言えば、前回のひなまつりの時に、かなり鍛えたから、

シナリオの流れが入れば、もういう事無しですよ。

みゆっぴは、ちょっとブランクあるし、ちょっとしかやれてなかったから不安要素もあるけど、

きっと大丈夫!


嬉しくて嬉しくて、震える…(((o(*゚▽゚*)o)))


さあ、あしたの予定としては、

12時〜13時半はフラワーガーデンで、

14時〜16時半はさざなみ公園で活動する予定です。


27日のホール練習に、人を呼べたら良いなと思います。

さて、やらなきゃいけない事は、たくさんだぞー!

0 件のコメント: