注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2021年12月17日金曜日

揃う、って嬉しい。

今日は、さざなみ公園での活動。

プリンセス役をお願いしている3人が、
初めて、ちゃんと揃ってシナリオを読めました。

もう3人ともちゃんと読めていて、なんか、感動。

4人目の『ターコイズ姫』役の事も気にしてくれていて、
なんだか、色々声をかけてくれているみたいで、嬉しかったなー!

で。

僕の作った曲も気に入ってくれていて、
僕のいない所でも歌っているみたいだから、
なんだかね、

とにかく嬉しい。

今日はドレス持って来れたら、持ってきたかったんだけど、ちょっと難しかったー


来週は着れるといいなー!

0 件のコメント: