注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2021年12月4日土曜日

クリスマス発表会!

今日は、12/25(土)の発表会に向けて、たくさん練習しました。

いろんな事が同時進行なんだけど、

やはり、あと一ヶ月をきると、それどころでも無いわけです。

ま、しゅりりんと、ゆきたんは大丈夫なのは分かってはいるんだけど

一年生たちは、ちょっと気合を入れていく必要はあるかもな。


さてさて。

明日は、ひなぼこアウトドアコーヒー。

富士公園のバーベキュー広場で、

僕はのーんびり

コーヒーを焙煎しながら、

来てくれた人にコーヒーを振る舞いまくるって言うイベントです。

コーヒーを淹れるスキルを上げること、

コーヒー占いをやってみる事、

そして、ひなぼこの発表会のチラシを配る事が、

僕の狙いです。

10時〜15時までが、『火』を使える時間なので、

その時間に来てもらえたら、

美味しいかもしれないコーヒーをご馳走しますよー!

0 件のコメント: