注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2021年12月31日金曜日

ありがとうございました

2021年は、

色々ありました。


まずはね、3月。

ちありー、しおみー、まこみーが卒業しました。

ちゃんとね、3月の卒業公演を終えての、卒業。


これね、かなり、大事な儀式なのです。

僕にとっても、きっと、

本人にとっても。


やりきった。

という経験は、

たとえどんな形になろうと、

自分の財産になるのです。


それは、お金では買えない財産です。



そして、4月からは新しいメンバーも増えて、

新しいひなぼこのやり方が少しずつ見えてきて、

変わり始めた時でした。

なんといっても、

あじゅや、あさみんのように、

メンバーのお母さんも、一緒にひなぼこをやるようになったのは、

ある意味、ひなぼこ革命と呼んでも良いのかもしれない。(大袈裟かしら)


これからもね、

おうちの人が、ひなぼこに関わりたいというニーズがあれば、

どんどん手伝ってもらうスタンスでいこうと、

思った一年でした。


どんな事があっても、

起きるべき事が起きるべき時に起きているのです。

感謝、感謝です。


さて、あと2時間で来年が来ます。

来年は、物凄い飛躍の年になる気がしています。

まずは、

しゅりりん、ゆらりん、みゆみゆを

最高の達成感で送り出せるよう、

3月31日まで、駆け抜けるぞー!


今年も一年、ありがとうございました
m(_ _)m

来年も、どうぞ宜しくお願いします
\\\\٩( 'ω' )و ////

良いお年を(((o(*゚▽゚*)o)))♡

0 件のコメント: