注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2021年12月7日火曜日

寒くなってきました。

明日は雨予報_(┐「ε:)_

でも、

なんか、なんだかんだ、ひなぼこの時間には晴れているんじゃないかなー


そして、僕も元気になっているんじゃないかなー_(┐「ε:)_


ちょっと、熱が出たので、
病院にいきました。

もちろん、この時期だから、

コロナは怖いよね。

で、遺伝子検査をしまして、

無事、陰性証明をもらえたから、


良かった_(┐「ε:)_


日曜日、寒い中、がんばったからかしら?


でもね、

とりあえず、

今日の夜勤は休めたので、

ゆっくり、寝ます!


お休みなさい!
_(┐「ε:)_

0 件のコメント: