注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2021年12月11日土曜日

幸せだなー!

今日は、クリスマス発表会のミュージカルの練習、いっぱいやりました。

しゅりりんとゆきたんの演技力、爆上がり中なので、演出入れれば入れるだけ面白くなるんですよー!

そして、一年生たちの、可愛い事、可愛い事。

頑張ってそれに対応しようとしているのを、

見るだけで、めちゃくちゃホッコリします。


そして、今日は卒業生のまこみーが来てくれて、足りない分のセリフやら、なにやらを手伝ってくれたので、

めちゃくちゃ助かったー!

ほんとね、卒業生が来てくれると

ひなぼこやってて良かったなぁ、って幸せな気持ちになれるのですよ。


そして、今日は、ゆうくんからまた素敵なアレンジの構想を聞いて、またダメ押し的にメインテーマが華やかになりそうなのです。

超、幸せ!


僕の作った曲や物語を、

それぞれみんなが、立体的に、

『熱』を入れて、発表出来る形にしていけるって、

本当に幸せ。

0 件のコメント: