注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2021年12月30日木曜日

キャスティング確定!

ありがたやー!

3月31日のミュージカル、
『見習い魔女のひみつきち』

14時の回も、18時の回も、キャスティングが確定しました!

早く、みんなで通してみたいなあ!


14時
いつき→ゆきたん
むつき→しーちゃん
なつき→あゆりー(客演)
ワンダ→しゅりりん
アルマ→あいりー
トロア→しおみー
テトラ→みゆっぴ(客演)
サイーヌ→めーたん/あさみん

18時
いつき→みゆみゆ
むつき→ゆらりん
なつき→しゅりりん
ワンダ→めーたん
アルマ→しーちゃん
トロア→ゆきたん
テトラ→りーたん
サイーヌ→あいりー/あじゅ

って言った形です。


とりあえず、キャストが充実したので、
更に白ねこと黒猫もちょっと出てもらおうかなと思っています。

みゆみゆ、ゆらりん、あゆりーみゆっぴには、
上手くその裏表をやってもらおうかなと考えている所です。

さてさて。

ゆうくんから、このミュージカルの、ど頭

オープニング曲のオケも届きまして、

演出も、かなり熱いんですよー!


もうね、

エンディング曲も、超ゴージャス。



きっとね、

14時と18時、2回とも観たくなると思います。


14時の回を見た後、

絶対、『答え合わせ』をしたくなるから。


もちろん、二回目を観ても観なくても、

物凄く楽しめる内容になっているんだけどね、


観に来てくれた人の、『あたま』も『こころ』も、パンパンにパンクさせちゃう気、満々です。


メインキャスティングは、確定したけど、

まだまだ、サブキャスト、大募集中です。

スタッフとして、手伝ってくれる人も大大大大募集中です。

ぜひ、一緒に、

超感動的な舞台を作ってみませんか?

0 件のコメント: