注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2021年12月18日土曜日

さてさて。

こないだ、ゆきたんとしゅりりんからクリスマス発表会、楽器演奏はしないの?と聞かれて、

急遽、前回の水曜日に練習を始めたクリスマスソングメドレー。

今日は、めーたんとしーちゃんにハンドベルでの伴奏を教えたので、更にちょっといい感じになりました。

そして、クリスマスソングのダンスも2曲、あと手話唄を一つ。

結構なハードスケジュールだったかもなぁ。

ま。

当日、ダンスや手話唄は、お客さんと一緒にやるシーンを作るから、その時に復習出来るから、そんな感じでいいんだけどね。

演奏はそうはいかないから、

その時間、練習に参加しなかったメンバーは、その時間は、適当に鈴でも振っててもらおうと思いますw

0 件のコメント: