注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2021年12月12日日曜日

色々買い出し

今日は、ゆきたんと、めーたんりーたんを連れて、お茶の水と、100均巡り。

素敵なシャラランを買いました。

あとね、

クリスマス発表会に必要な小道具やら、衣装やら。

ちょっと足りないものもあるから、頑張って工夫しないとな。

結構なロングドライブだったけど、

やっぱり、楽しい時間はあっという間だから、

めーたんりーたんは、

車の中でずっとご機嫌で良かった。


って言うか、実は、こないだ誕生日だったゆきたんを労う会でもあったので、

ゆきたんが楽しかったかどうかが大事なんだけど、

きっと大丈夫だろうな。

ゆきたんの為の楽器でもあったし。


久しぶりに、東陽町の『地獄の滑り台』に、メンバーを連れて行ってあげました。

みんな楽しそうだったな。

0 件のコメント: