注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2021年12月27日月曜日

ホール練習

今日は、清新町コミュニティ会館のホール練習でした。

まあ、システム的なチェックを入れるのがメインだったので、

メンバー的には、少し退屈だったかもなあ。

でも、本読みを2回出来て、

大きな舞台に、この『絵』が出る、

これぐらいの音が出る!

って言う確認が出来たのは、かなり今後の練習にプラスになる時間だっただろうなぁ。

骨組が出来た事を確認出来たのは、僕にとっても、

一つ安心材料になるわけです。

ここからは、どんどん、肉付け。

今回、サイーヌ先生をやる二人は、

しっかり、自分の曲を確認してもらえたので、

良かった^_^


やっぱり、現地で練習出来る、確認出来るって、最高。


ひなぼこは、江戸川区の青少年団体だから、

観客がいない時の練習時間は室料が免除されるのです。

ほんとーに、ありがたい。

僕は、この江戸川区にいるから、

ひなぼこが出来ているんだよな〜


感謝だよなー!

0 件のコメント: