注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2021年12月10日金曜日

今日はまた

面白い子達に出会えたなー

2年生と1年生の女の子達だったんだけど、

めーたんと同じクラスの子もいて、

その子は、この1時間でものすごく集中して僕の話を聞いてやれる事増やせていたから、

もし、興味が湧いてもっとひなぼこに関わりたくなってくれたら、誘いたいな〜


あと、りーたんが、先週の土曜日の練習で全然出来なかったハンドベルのパートを

出来る様になってくれて良かった。


そして、しゅりりんは、今回のミュージカルで、

ソロで一曲歌う、大事なシーンがあるんだけど、

それの音取りが出来て良かった。

ゆうくんに、しっかり発注したから、安心してね。
さて。

明日は、また、クリスマス発表会の練習!

サンタの服、用意しないと!

0 件のコメント: