注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2017年3月1日水曜日

3月がはじまりました。

さてさて。

今日はね、すごく久しぶりにゆうくんが来てくれたんです。

みんな大興奮。

やっぱり、レベルの高い人の演奏は、それだけで心が踊りますね。

まずは、ゆうくんとのアイスブレイク。自己紹介をしてもらって、

で、ゆうくんに色々弾いてもらってそれに合わせてみんなも歌う。踊る。

で、最近のひなぼこがこんな風にやってるんだよって、

新曲を観てもらったり、聞いてもらったり。

最後に、めいめいがこれからちょっとピアノ担当になるので、

そのレベルをみてもらってっていう時間でした。


今日はさ、久しぶりに、東小のひなっちが来てくれて、

「やっぱりひなぼこって楽しいねー」って帰っていきましたw

友達誘って、また来てね~ってお話ししたし、

ひなぼこの練習スケジュール表を渡したから、また来てくれるだろうな。

今日は、フラワーガーデンでも、三年生の子が二人僕の周りで色々絡んでくれて、

南小、南二小、新田小でも、二人ぐらいずつ入りそうで入らない。っていう感じの子が

わらわらっといるわけです。


今日はちょっと残念だったのは、あっぴが4月になってもひなぼこに入れないっていうお話をお母さんから聞いちゃったこと・・・
(あっぴは、年中さんの頃から、ひなぼこの発表会にゲスト出演してくれていたのです)

土曜日は、新体操の習い事を入れちゃうらしくて・・・っざんねん。

ま。

たぶん、友達のゆっぴは入ってくれる気がするから、

もしも新体操がいやになったら、いつでもひなぼこが待ってるからね。って本人にお話ししましたw


それにしても、

今日は、ゆうくんが演奏してくれているだけで、(っていうか見てるだけでも)

みんなのダンスの切れや、笑顔の質が超高かった…

(これがイケメン効果か)

0 件のコメント: