注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年3月19日月曜日

10 ケータイあった・・・

うわーん

もう、新しいやつ買っちゃったよー!


なんていうか、もう少し待てばよかったのかしら?


でもねでもね、

きっと、新しい『ガラホ』は僕の新しい世界を切り開いてくれる存在だと

信じているんだよ!



でもね、

使い方が、

ほんとに難しいんだよー!ぎゃー!



さて気を取り直して。


今日は

三つの久しぶりがありました。

一つ目は、一の江医師会での『出張コグニサイズ』

4か月ぶりに開催したんですけど、

みんなすごく楽しんでくれて嬉しかったし、楽しかった。


二つ目は、虹の広場でのひなぼこ。

うん。

これは、しゅりりんしか参加しなかったから、

虹の広場じゃなくてもよかったなw


で、三つめは

手話サークルあおべかに顔を出します。


ひなまつりのチケットを買ってくれる人がいるので、

仕事を休んでそちらへ。


もうね、

どんどんチケット売らなきゃね!

なんとかしないとね!


まだまだ、

会場にはたくさん人が入れる状態なので、

みなさん、どしどし、ご連絡くださいませ!!!

0 件のコメント: