注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年3月17日土曜日

12 香栄ちゃん源ちゃん

今日は、ひなまつりのオープニングアクトで、コラボしてくれる、

『香栄』の二人組、香栄ちゃんと源ちゃんが来てくれて

そのコラボパートの練習と、カーテンコールの段取りを練習しました。


その中で、白い翼という唄をやるんですけど、

これの為の衣装を用意していたので、それを着ての練習もしました。

だいぶ形になって、ほんと、よかった・・・


さてさて。

昨日はね、なんやかんやあって、ケータイを新しくしまして。

ガラケーから、ガラホに、ヴァージョンアップしたみっちゃんなのです。


これがね・・・

使いにくいっていうか、

前回のガラケーがほんとシンプルで使いやすかったんですよ・・・


でもでも

ちゃんと慣れる事が出来たら、めちゃくちゃ便利ー!な機能がたくさんついているので

頑張って、使いこなせるようになりたいな。


まずは、lineがモバイルで使えるようになったことと、

gmailが、手元で使えるようになったのは、超進歩かも。


で、テザリングっていって、

このケータイがあれば、わざわざwifi飛んでるとこに行かなくても、

パソコンやタブレットがネットにつなげられるようになったっていうのも

超進化。


これに関しては、もしかして、月々1000円高くなったとしても

全然、気にならない+アルファになったのかもしれない。


うん。

とにかくほんとに、

『必要な事は、必要な時に起きている』んだなぁ。



さて。

明日は、

9時から仕事なんだけど、

13時半ぐらいから、フラワーで活動出来そうなので

楽しくひなぼこの輪を広げるぞー!

0 件のコメント: