注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年3月26日月曜日

5 色々、色々。

今日は、
めぐと、ちありー、ひなっぴ、ゆらりん、みゆみゆ、めいりー、ゆきたんを連れて、
松戸の江原工務店主催の「感謝祭」に出演しました。

ほんとは、しゅりりんも行くはずだったんだけど、

ちょっと目を擦りすぎて、腫れすぎて人前に出るのはちょっと・・・
という事態になってしまったということで、お休み。残念。

残念・・・

の中には、ただ、出演が出来なかった、っていう所以上に、


実は、車移動の中で、セリフの練習をみんなでしていたんですけど、
しゅりりんがいてくれたら、もっと心強かったなーっていうのがあったりなかったり。

ま、それは、しょうがない。

なんだかんだ、みんな出来たしね。



さて。

日付的には、もう、『今日』になってしまったんですけど、

今日の朝は、清新おひさま保育園に訪問発表会です。

楽しみだなー!!

で、そのあと、12時から15時半に、ホール練習。

今日は、ホールで、えりこさんが提示してくれた
ステージをスムーズに進行するコツを実際にやってみて、
どれぐらい出来るのかをチェックします。

あと、しゅりりんママの、カメラリハーサル。
ありがたすぎるー!

0 件のコメント: