注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年3月27日火曜日

4 ピンチヒッター

今日は、ロコモ体操の担当の人がお休みだったので、
そのピンチヒッターで、僕が色々お手伝いをしました。

うん。結構うまく進行出来てよかったー!


で、また色々準備しなきゃいけないことがあったので、

夕方からのお仕事はお休みをもらって、

そこに出来た隙間時間で、ひなぼこをちょっとだけやりました。

もうすぐ三歳っていう子供たちが僕の周りですごく楽しんで

音楽やダンスに取り組んでくれて、

お母さんたちから、

『ひなぼこに入れてあげたいんですけど、どうすればいいんですか?』

っていう生の申し出がたくさんありまして、

なんか、めちゃくちゃ嬉しかったな~


そう、僕は、すんごくたくさんのひなぼこの種をまき続けているので、

フラワーガーデンに、ひなぼこの花畑が出来るのはそろそろだなーと思っているわけです。


プレひなぼこが順調に動き出して、

レインボーくらぶとネポスくらぶ、シエルくらぶの棲み分けがしっかりして

僕の理想の形になるまで、あと少しなのです。


明日は、第4期ひなぼこの最後のフラワーガーデンです。

どれだけ、人が集まるかしら?

そして、どれだけ、3月31日に結び付けられるかしら?


色々あって、ちょっと混乱しているんだけど

ひなまつりを楽しみにしている人がたくさんいるから、

がんばるぞー!

0 件のコメント: