注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年3月13日火曜日

18 あゆみん

今日は、あゆみんが来てくれて、

ひなまつりで使う音源のサックスパートを録音しました。


あゆみんのサックスは、やっぱ素敵だなー!!!

あゆみんのサックスを生で聞きたい人ー

っていう話をして、来れるメンバーは来てくれました。


今回は、すべて録音したデータでオケを作り、

歌えるものは、みんなが頑張って歌うというスタイルなので、

生演奏はないんですけど、


次回の第四回ひなまつりは、また生演奏のミュージカルでやりたいな~


もうね、

ゆうくんのピアノとあゆみんのサックスだけで、

一、二時間うっとりしていられるのですw


もう、清新町コミュニティ会館ホールの使い勝手はだいぶ分かってきたので

きっとね、すごく面白い発表会になると思います。

0 件のコメント: