注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年3月28日水曜日

3 やること、山のごとし

さてさて。

どんどん時間が過ぎていきますよ・・・

ちなみに、順調にチケットは売れていまして・・・

すごく有難い話なのです。


とりあえず、今日は

フラワーのステージで昼、夜、ステージでの動きの確認、

南葛西会館では、ゆかさんからのダンスチェックを入れてもらって

なんだか、

さあ、次は、小屋入りなんだなぁと感慨深い感じになったりしました。


ほんとね、ゆかさんの一つ一つの指摘を

みんなが受け止めて、それを修正出来ていくたびに、

どんどん良くなっていくわけです。


なんかね、やっぱり、『プロ』は違うなぁと感心するばかりです。

たぶんね、普段のひなぼこを知っている人は、

『白い翼』を観たら、ちょっと鳥肌が立つんじゃないかしら。

ゆかさんにお願いして、本当に良かった・・・


今、僕は当日と小屋入りの動きの確認や、進行表を作っています。

昨日は、チケット管理表を作ったんだけど、

これだけの人が、

31日を楽しみにしてくれているんだ!

って思ったら、今、僕が色々手を回したり、動いていることが、

全部、みんなの感動に繋がっているんだと信じることで

気持ちを奮い立たせる事が出来るわけです。


絶対、成功させるぞ!

0 件のコメント: