注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年3月21日水曜日

8 雪。

今日は、ゆかさんが来てくれるはずだったんだけど、

横浜の方は雪で、こっちに来るのが大変だったみたいで

来週になりました。 ま。しょうがないよね。


さて。

今日は、ゆかさんがいなくても、白い翼の方をちょっと僕の方でも

気になる部分を色々チェック入れました。

すごくいい感じになってきたと思うのです。


来週、ゆかさんに観てもらうのが楽しみだな♪


ちなみに、今度の土曜日は、Ericoさんが来てくれて演技指導を入れてくれます。

これもね、凄く楽しみ。

Ericoさんのワンポイントアドバイスは

一振りの調味料が、全体の味を変えちゃうみたいな

なんか魔法みたいなアドバイスなのです。



さて。

明日はどうやら、

四年生までの子供たちはお休みみたいなので

昼の休み時間はフラワーガーデンに行こうかな。

0 件のコメント: