注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年3月3日土曜日

27 詰めて煮詰めて

今日は、13:00〜17:00のひなぼこで

全員に新しい台本を渡しました。( *・ω・)ノ

ほんとのほんとの最終稿です。


第四稿から、第五稿になってから
辻褄を合わせたり、

実際に動いてみて、必要な演出が増えてしまい、

何だかんだ第三幕までにカットしたのに関わらず

2時間近く掛かることが見えてきて

泣く泣くみんなのセリフをちょこちょこカットして

46ページだった台本が

40ページになりました。( *・ω・)ノ

ま、行間詰めたりもしたんだけどね…


で、なんとか今日みんなに読んでもらって

1時間ちょっとにスリムダウン。

良かった(>_<)


あと、ゆかさんに振り付けてもらった『白い翼』のフォーメーションをやりました。



すごく美しいステージになるはずです。(*´∇`*)


…ちゃんと出来れば。



さて。

明日は、

15:00からフラワーガーデンにいる予定です( *・ω・)ノ


多分、ゆうりんとはるっぴも来てくれるだろうな〜(*´∇`*)

新しい友達も増えるかな?

もぐら役、あと3人、ホシインダヨナー(*´∇`*)




みゆみゆとひなっぴも来てくれる予定だから

シナリオの練習と

白い翼、

あと、僕ママの振り付けも

完成させるぞ!!





ちなみに、今、僕が取り掛かっている仕事は

壁台本と
音響台本
照明台本。( *・ω・)ノ


本編最終稿が上がったので

それに合わせて

ちなとふよちゃんが、どんな風に壁を動かすのか、

音響がどのタイミングで何の音が出るのか

照明がどのタイミングで
どう照らすのか。( *・ω・)ノ


これを細かく分かりやすい指示が書いてある台本をそれぞれに渡さなきゃなのです。

0 件のコメント: