注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年3月18日日曜日

11 めぐとこすもす

今日は、午前中の仕事が終わったあと、

フラワーガーデンでの活動に、めぐとこすもすが来てくれて

練習できてよかった~

昨日の練習にめぐが休みだったから、
そこの補填が出来たのと、

昨日の練習でコスモスがちゃんと覚えていなかった振り付けの部分を
集中して教えてあげられて、よかったー!

ま、それをやることで、めぐもうろ覚えだった所をちゃんと振り返れたから
二人にとって、すごくいい時間だったと思うのです。

今日、この二人がふんわりフラワーに来てくれて
超タイミングよく色々出来たから、ひなまつりのクオリティは
また一つあがったなと思うのです。

なんかさ、やっぱり、必要な事は必要な時に起きているんだな。


さて。

今日のフラワーガーデンには、他にもおなじみの顔が来てくれたんだけどね

しおりちゃんと、めいちゃんっていう二人の二歳の女の子が
最近よく僕の所に来てくれるんです。

この二人は、いつも時間がちょっとずれてやってくるんだけど、
なんだか同じ『二歳』だから、4年後に、一緒の代でひなぼこに入るんだろうな~
ってふわふわ楽しみにしているのです。

0 件のコメント: