注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年3月24日土曜日

6 パンフレット

届きました~♪

僕的にはいい感じに出来たんじゃないかな~と思っているんですけど、

みんなはどう思ってもらえるかな?

今日の練習次第では、もしかしたらキャスティングがもう一個変わっちゃうところがあるかもだけど、

ま、それはそれで、しょうがないよね。

とりあえず、

泣いても笑っても、

あと一週間。


出来ることを、出来る限りやるだけなのです。

そして、いつも、

『必要な事は必要な時に起きている』

これを信じて、ただ、ただ、突き進むのです。


今日の音楽室練習は、Ericoさんが来てくれて、

最終演技チェックが入ります。

楽しみ!

0 件のコメント: