注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年3月20日火曜日

9 ついに

ついに、カウントダウンが一桁になりましたよ・・・!

ちょこちょこチケットは売れているけど

まだまだ席はありますので、

よかったら、お友達もどうぞ、どんどん呼んでもらえたらなと思います。


どきどきするなー!

もうね、衣装や小道具は大丈夫。

メンバーのみんなもいい感じに立ち回れるようになってきたし。

なんだか、形は見えてきたんですよ。

後は、ほんと、会場の中の話。


今度、保育園に行く時にね、いっぱい呼びかける予定なので

そこで、どれだけ、『魅力的なひなぼこ楽団』をみんなに伝えられるかが

勝負なんだろうなー。



明日は、残念ながら雨なので、

臨海町コミュニティ会館の集会室3を使っての活動になります。

で、17:30~19:00は、

また、南葛西会館にゆかさんが来てくれて

『白い翼』の総仕上げ!

楽しみだな~♪

0 件のコメント: