注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年8月10日金曜日

ジュピター

今日はね、

音楽療法でリクエストされていた平原綾香の『Jupiter』を歌いました。o(`^´*)

超難しい歌だから、すごく参ったんだけど、

90近いおばあさんにリクエストされたら、

なんだか、急いで聴かせられるようにならなきゃって

思って頑張ったわけですよ。(・ω・)ノ


だって、

何が起きるか



わからないもの。





僕はね、この虹の会でお仕事させてもらうようになってから

沢山のファンと

さよならをしました。



すごく、僕の事を気に入ってくれて

喜んでくれて

時に、色々教えてくれて、諭してくれて

こんな僕を愛してくれた、お爺さんお婆ちゃん。


僕が歌うことで、色んな物を取り戻し、
生きることを楽しんでくれるみんながいて

なんだか、僕はね

こんなんだけど、

音楽やってて

良かったって思えるんです。



さて。

Jupiterなんですけど


せっかくやれるようになったから、

手話歌作ろうっと!



今日はそれが終わったあと、フラワーガーデンに行きました。(・ω・)ノ


せっかくみおみおが来てくれていたから、ひなぼこのメインメンバーと一緒に色々絡ませてあげたいなと思っていたんだけど、


ま、そういう事なんだろうなあ…(>_<)



さて明日は、結構沢山のメンバーがお休みでね

メイリーヒナッピ、アユリーミユッピ、シュリリン、ミユミユの、6人のひなぼこですよ。(・ω・)ノ


菜さんレポート撮ろっと!


みおみおが東葛西に来れたら良いんだけどなあ。

0 件のコメント: