注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年8月12日日曜日

旅行


今日は仕事で障害者の旅行に付き添いで長野に来てます。



15日までの三泊四日。





今回のメインは『黒部ダム』



楽しみだなぁ





今回はね、



利用者さん、201人参加。



うひゃー





でもね、



ホテル貸し切りになってなんか、いい感じですよ。





いいなぁ



いつか、ひなぼこもホテル貸し切りとか、やってみたいなぁw





僕の夢の一つに、



マイクロバスを運転して、



みんなでいっぺんに移動してどこかにお出掛けする事。





もちろん、ひなぼこもそうなんですけど、



障害をもったつながりのみんなだったり、



デイサービスのみんなだったり、



仕事のつながりだったり、



色んな場面でちょっとした企画を僕が運転手で色々やってみても



すごく面白いと思うんですよ。





だいたい、一日5万円ぐらいで、29人乗りを使える計算で



まあ、25人ぐらいが参加するぐらいの企画だったら、



レンタカー代は、2000円位ですむわけです。





なんか、現実的でしょ?





中型免許、欲しいなぁ^-^

0 件のコメント: