注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年8月21日火曜日

祭りの後

『祭りの後』と『後の祭り』じゃ全然意味が変わってしまうのが、面白いなあ。


さて

ちょっと大きなイベントも終わりまして。

日常が戻って来ましたよ。(・ω・)ノ



昨日はさざなみ公園で活動しました(・ω・)ノ

みゆみゆから連絡があって、さざなみのひなぼこ行きたいと言うことで

虹の会の仕事が終わったあと、みゆみゆを拾って

西葛西へ。


途中、葛西祭りと、スナモデ発表会のエントリーの手続きに行きました。
(・ω・)ノ


さざなみ公園では、

みゆみゆにフルートを少し教えてみました。


しばらくしていつもの時間にシュリリンが来て、3人で練習。


シュリリン、宿題順調みたいで何より。


さて

明日は、ひなぼこウェンズディ


しっかり暑さ対策して

楽しむぞ(*・∀・*)ノ

0 件のコメント: