注目!

なんだか、とっても色々やるよ! ひなぼこ出演情報更新中☆ ←詳細

2018年8月3日金曜日

フラワーガーデン

今日は虹の会デイサービスで音楽療法が終わったあとは、

フラワーガーデンで活動しました。(・ω・)ノ

今日はメイリー アユリー コスモスが集まって練習。(・ω・)ノ

偉い。(・ω・)ノ


久しぶりに『糸電話』の練習。

アユリーが、ずっとやりたいって言ってたからね。(・ω・)ノ



昨日はemotionのゆかさんと打ち合わせしたりしたんですけど、

その時に、『糸電話』の素敵さをすごく説明されて、

なんだか、もう一回深く掘り下げるべきかもなと思いました。(・ω・)ノ


ちゃんとミュージックビデオ撮るぞ!


でね、

今日は『みおみお』もまた顔を出してくれて、

新体操に行くまでの短い時間だったけど、出来るようになった曲を一通りやってきました。(・ω・)ノ


嬉しいなあ(* ̄∇ ̄*)

でも

みおみおが、僕に繋がるきっかけになった、ゆらっぴとここっぴは

たぶん、みおみおほど、ひなぼこにハマってなくて、少しあの三人の中にズレがあるんだよなぁ…(>_<)


みおみおが、になみーと一緒に来てくれるようになったら

ベストな流れになりそうなんだけど

どうかなあ?

さて明日は、

ひなぼこSaturday!

やりたいこと色々あるからちゃんと準備しなきゃ!

0 件のコメント: